着抜2色プリント 1ロット360枚 RTK382 最新作,人気 ——102,700円














こちらは≪着抜2色プリント・1ロット360枚≫ご注文ページです。

黒いタオルにプリントできる!着抜プリントタオル


従来は黒い(濃色)タオルにはプリントをのせることは不可能でした。
生地の色が顔料の色に影響して本来の顔料の色が殺され出なかった為です。
研究の結果、生地の色を脱色すると同時に顔料で色付けするという技術の開発に成功!
名入れ部分の色を一旦抜いて、その後に色を着ける…。
作業工程の順番から正式に言うと“抜着プリントタオル”と、言うのが正しいのですが、
あえて“着抜(ちゃくばつ)プリントタオル”と呼んでいます。


◇1色目◇
1色目は見本画像の説明の様に色を抜いただけの状態になります。
色を抜くと使用している染料によりまして同系統の淡いセピア色に仕上がります。
元の色の中に含まれている色の中で、抜色に強い色がかすかに残る訳です。
黒いタオルの場合、画像のようにセピア色になります。
これが着抜プリントの最大の特徴となるわけですが同時に純白には仕上がらないという弱点でもあります。
よって、この部分の色のご指定はできません。ですが元の色との相性も良く、なんともいえない味わいのある仕上がりになりますよ!


◇2色目◇
2色目は1色目のセピア色の部分に色を着けていきます。
どうしても下の色の影響を受けますので、厳密な意味での色合わせは困難になります。
沈んだ渋めの色合いになりますが、この着抜プリントの特性を生かすようなデザインや
色の組み合わせ次第でかっこいい渋いタオルに仕上がりますよ!


?名入れデザインデータの入稿について
・名入れ可能範囲は28cm×75cm以内。
・デザインデータをメールでお送りください。
・原寸サイズ、色指定(DICカラー)してご入稿下さい。
・.ai または.eps イラストレーターVer.10までを推奨。
・文字はアウトライン化して下さい。
・イラストレーターでない場合、jpeg形式(300dpi以上)でも可
・デザインデータが無い場合、有償になりますがご相談ください。
・その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

?納期について
約1ヶ月~1ヶ月半くらい

※PC環境(モニター環境)により画面で見る色と実際の色に多少の色ブレが生じることもございます。
※また、色名(色の呼び方)で当店とお客様の見解に違いが生じる場合もございます。


数 量:1ロット360枚
サイズ:約34cm×88cm
名入れ可能範囲:28cm×75cm以内
素 材:綿100%
重 量:1枚=約87g(1050g[280匁]/打)
タオルの表面:シャーリング加工
納 期:約1ヶ月~1ヶ月半くらい


サイズ 約34cm×88cm
名入れ可能範囲 28cm×75cm以内
重 量 1枚=約87g(1050g[280匁]/打)
素 材 綿100%
タオルの表面 シャーリング加工


★在庫数の表示がない商品及び、残り数量が表示されている商品であっても本店ページとの売り違いによりお買い上げになれない場合がございます。その場合はご連絡させて頂きます。